詩人の血

Le Sang d'un poète

ダイナマイト!

  • 2016年11月20日

OZアカデミー「~ダイナマイト関西 最後の凱旋!~」を観戦してきた。

 

関西さんの引退ロードも終盤、ついに地元開催である。

もう来月で引退・・・。寂しいがもう体もボロボロだろう。早く楽になってほしい。

 

という思いを抱えながら、OZアカとしても初の京都開催、伝統の「KBSホール」での興行。

 

img_4672会場に入るとまずMIOさん。の横に今日の主役、関西さん。

ひとまず関西さんのTシャツ・パンフを購入し、サインをもらう。

そしてがっちり握手。なんかウルっと来ちゃうぜー。

 

ハルはMIOさんのポートレート購入。

でもやっぱり緊張してて、うまく会話できてないw

 

かく言う自分も、豊田さんを前に(いつものように)ガチガチだったけど。

 

_dscf1888

メインは当然、関西さんを軸にまさにレジェンド。

これがOZアカの魅力よね~。

 

関西&アジャ VS 尾崎&豊田

 

どっち応援していいかわからんw

 

(女子プロ観戦の原点が「豊田真奈美」なので、自分的女子プロヒエラルキーのトップ)

 

この日は客入りもよく、そしてポリスさんがとても良かった!

ポリスを嫌う人も多いけど、これがOZというもんですよ!

 

img_4678メインでは気づいたら桜花さんがとなりの席に座って休んでたり、バルーン奪われて凶器に使われたり。

 

いやー、楽しかった!!行ってよかった。

 

OZアカデミー女子プロレスは、魑魅魍魎とした本格派女子プロレス団体です。

コメントを残す





CAPTCHA