詩人の血

Le Sang d'un poète

FF15をセブンイレブンで買ってきた

「FINAL FANTASY XV」の発売日だ。

ついにである。

 

「ヴェルサス」発表から10年。

待ちに待ったタイトルなので、朝一に買ってきた。

 

いつもならDL販売で0時から~なんだが、今回はセブンイレブンの特典が豪華すぎた。

あ、今日はセブンイレブンの回し者です。っていうか一択でした。

 

いろいろと差があって好きじゃないが、昨今よくある店舗別特典。

FF15の場合はこんな感じ。

 

表を見れば明らかだが、セブンイレブン優遇されすぎぃい!!

オリジナルゲームまでついてくる!!

 

img_4782というわけで、セブンで「DELUXE EDITION」を予約した。

特典武器がライトニング姉さんだし。

 

ダウンロードカードでもいいじゃない、という選択肢もあったが、今回はパッケージ版で買う。

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」もディスクで欲しいし。

 

そして買った。

 

なんかブロマイド的なもんもついてた!

セブンイレブン最高!!

 

がしかし、平日ですよ。

週末38度の熱でくたばっていたものの、インフルエンザ検査陰性でがっかりした!!

 

仕事に行かねばならない。

 

とりあえず本編DAY1パッチをダウンロードしつつ、キングステイルもインストール。

 

出社前にちょっと遊ぶぜー!!

cyy0tskuoaaib4u cyy0uvkuoaaptvb cyy0uxiviaan16o cyy0vdpveaaurap

いきなりBGMが「デデデデ デデデデ デデデデ デデデデ」で懐古厨歓喜!!

ちゃんと「シフト」したり、コンボでリミットブレイク「ファントムソード」出来たり、ちゃんとゲームしてるぅ!!

 

と楽しんでいたところで無情にも出勤タイムである。

 

img_4784これまたセブン限定特典のノクトラバーストラップをカバンに付けて家を出る。

はやく帰りたい!!

コメントを残す





CAPTCHA